Blog再開のお知らせ

 みなさんこんにちは。管理人のエス氏です。しばらく放置していた「ジョジョの奇妙な冒険 ベストバウト」ですが、そろそろ更新を再開しようと思います。

 更新が途絶えていたのは本業が忙しかったというのが主な原因ですが、ようやく一段落つきまして。とは言えまだまだ忙しい日は続くので、更新頻度は週一くらいになりそうです。毎週日曜日の更新を目指しています。

 これまでコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。コメントを返せずに申し訳ありませんでした。コメントは全て読ませていただいております。なかなか鋭いご指摘もありましたが、そのうち過去記事の内容も修正するかも知れません。

 更新再開にあたって過去の記事を読み返してみましたが、まあ文章がおかしなところが幾つもありますね。じっくりと読み直してから更新するように心がけたいと思いますが、まあエス氏の性格的に書き上げたらさっさと更新したくなっちゃうんですよね。

 というわけで、みなさん今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ

承太郎